[PR]仮想通貨の売買ならコインチェックがオススメ

今話題のリップル(XRP)やXEM(ネム)などを買うなら、コインチェックがオススメです!

実際に取引を開始する時には、本人確認などで数日は絶対に必要なので、チャンスを逃さないために、早いうちに口座開設をおすすめします。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↑コインチェックの登録はこちら↑

コインチェック(COINCHECK)が、最大5000円キャッシュバックキャンペーン開催中!5/31まで!

ビットコインやリップル等の仮想通貨の取引所のコインチェック。

2017/5/31までの期間限定で、なんと最大5000円のキャッシュバックをしてくれるキャンペーンが開催中です。

f:id:netvizinfo:20170508070127j:plain

 

コインチェック取引所に登録で5000円のキャッシュバックを貰う手順

 5000円キャッシュバックの条件は以下の4点。

 

 

  1. コインチェックに新規会員登録
  2. 本人確認完了
  3. 郵送での住所確認完了
  4. 10万円以上の日本円の入金
  5. 90日以内の取引完了

 

1-3については、通常の会員登録でも必要なフローなので特に大きな問題はないですね。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

4については、10万円以上の入金が必要ということで、少しハードルが高いと感じる人もいるかもしれません。

ですが、今の仮想通貨の市場では、長期的に見ればほぼほぼ相場が上がることがわかりきっています。

10万円程度なら余剰資金で「最悪ゼロになってもいいか」くらいの気持ちで試せるのではないでしょうか?

 

5の取引についてですが、キャッシュバックを受け取るにあたって、ここがおそらく一番のハードルでしょう。

登録90日以内の取引金額によって、キャッシュバックの金額が変わってきます。

f:id:netvizinfo:20170508071027j:plain

ステップ4で入金した10万円の取引で500円キャッシュバック。

これだとちょっと少なすぎますが、30万円で1000円、1000万円で5000円のキャッシュバック。

 

「いやいや、ちょっとまって!100万円も持ってないから!5000円のキャッシュバック受け取れないじゃん!」って思う人もいるとは思いますが、大丈夫。

 

仮想通貨の購入だけではなく売却も取引額の基準に含まれますから、極端な話、10万円で仮想通貨を購入・売却を繰り返すだけでも大丈夫。(手数料は弾かれますが)

それに、今の市場ならどの仮想通貨もほとんど爆上げ状態です。

f:id:netvizinfo:20170508071546j:plain

なので、基本的には買い増しをしつつ、利確し、ぴょこんと下がったところで再度買えばすぐに取引高100万円くらいまでは行くのではないのでしょうか?

 

オススメのコインは、今だとリップルかNEMですね。

超長期的にはBitcoinが一番安定ですが、もう少し短く見れば、やはりリップルとNEMが成長株です。

 

キャッシュバックまでの流れをまとめるとこんな感じです。

 

f:id:netvizinfo:20170508071830p:plain

いずれにしても、これから成長することほぼ間違い無しの仮想通貨市場。

取引所のアカウントを一つくらい持っていても絶対損はしないです。

 

それに、本人確認が必要なため、口座開設の申込から実際に取引を開始できるまでには最短でも3日はかかります。

 

チャンスなタイミングを逃さないためにも、今のうちにコインチェックのアカウントを作っておくのが良いと思います。

 

キャッシュバックの5000円もうれしいですが、正直それよりも取引での利益の方がかなり大きいです。

 

僕自身、最初は疑心暗鬼で20万円ほど入金しましたが、今では最初に投資した金額の3倍ほどになっています。(その後資金を追加したり分散投資したりしているので結果的には2倍程度ですが)

 

時代の波に乗り遅れないためにも、コインチェックの口座をぜひ今のうちに開設してみて下さい。

 

コインチェック口座開設はこちら→

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin